競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 1点買いで安定の的中率!あとはしっかりと資金管理をするだけ。

所得税を減税 4万円・・・。

低所得者には7万円の支給。

 

おーん。

減税って言っても年間4万円。

月単位でいうと、3千円程度。

 

そして国会議員は月6千円の給料UPですか。

 

マイナンバーカードに口座を紐づけしたんだから、

そこにお金を振込でいいんじゃないの。

 

以前、10万円を給付した時に比べたらスムーズにいくんだからさぁ。

 

どうせ選挙対策で、選挙が終われば増税に逆戻りなんでしょうね・・・。

 

それにしても、税金を収めていない人に7万円支給って、

お年寄りの選挙票狙いが見え見えすぎる。

 

さて、今日はコチラ

TwoPowers馬券投資法

 

10/21(土)  的中

10/22(日)  的中

 

いやぁ、相変わらず的中してくれます。

1点買いで、これだけ安定して的中してくれるとありがたいですね。

 

しかも10/21は回収率が530%

 

 

やっぱり的中しないと、どうにもならないですし。

連敗が続いても、熱くならずに資金管理をしっかりとしていけば安心

 

それにしてもAI予想って凄い時代になったもんだ

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法