競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 9月31日、10月1日 秋競馬も安定して的中の嵐♪

ジャニーズの記者会見が話題になってますねぇ。
 
マスコミは1人1つの質問。
 
というルールを守らない人が続出しているようなんですけど。
 
そもそも、ジャニーズの問題を知っていたのに、
それをスルーして記者からの説教も飛び出す始末。
 
いやぁ、さすがにマスゴミと揶揄されるだけあるなぁ。
 
昔に週刊誌の裁判でジャニーズが敗訴した時は、ほぼダンマリだったのにねぇ。
 
いざ、世間の流れが変わったら、
自分たちは正義面して叩きまくるのはなんともまぁ都合の良いことだなぁと思う限り。
 
さて今日はコチラの成績を振り返り

 

TwoPowers馬券投資法

 

regimag.jp

 

9月31(土) 的中
10月1(日) 的中

 

見事、両日共に的中。

 

かなりいい流れが来てます。

 

ただ9月31(土) は的中したものの、安い配当でした。

 

とはいえ、肝心なのは当たる事。

 

安定した的中率なので、安心して勝負できますねぇ。

 

1点買いなので、しっかりと資金配分をしていけば大丈夫。


残念なのが、10月1日・・・。

 

私は買えなかった。

 

なぜか、AI予想がエラー表示になって全く表示されないという状況に。

 

やっと、表示されたと思ったら的中していたし・・・。

 

なんで、エラーになるんだぁ。

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法