競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 8週目

市川猿之助が歌舞伎で償っていきたいと話しているんだとか・・・。

いや、まぁずっと歌舞伎をやってきたから、それ以外は出来ないんだろうけども。

 

さすがに、それを許すとなると梨園と松竹は叩かれるんじゃないの。

これだけコンプライアンスが厳しい時代に、復帰は厳しいだろうなぁ。

 

何より周りの人達は、一緒に仕事するのは嫌だろうし、

ずっと歌舞伎の世界に生きたいのならなぜ、こんな事をやったんだろうと思う限り。


さて今日はこちら

 

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 8週目

 

regimag.jp

 

---------------------------------------------------------------------

【目標金額】
販売価格の4万5千円を以下の金額を目標に。

よく馬券に絡む◎▲で購入資金を稼ぐ道のり


9月  1割の+4500円目標  1日+600円
10月   2割の+9000円目標  1日+1200円
11月  3割の+13500円目標  1日+1700円
12月  4割の+18000円目標  1日+2300円

10/9までの状況

TOTAL:+16,560円
あと:29,590円

 

regimag.jp


 

---------------------------------------------------------------------

10/14(土)

1レース目 的中 +2,120円

 

10/15(日)

1レース目 的中 +1,740円

 

TOTAL:+20,420円
あと:25,730円

 

 

両日共に1レース目で的中。

 

おーん。

 

安定して的中。そして、順調に行ってる。

という事は、上手くいってる時こそほど注意が必要。

 

上手く行き過ぎている感はあるけども、この流れで行ってほしい所。

 

勝ち逃げでやってるけど、目標金額を下げて2レース的中を目標にしていくのも

ありなのかもなぁ・・・。

 

詳細はコチラから↓

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)