競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 3場開催でも抜群の安定感は続いていく!この勢いはどこまで続くのか

埼玉県の郵便局に立てこもり事件があったわけですけども

犯人が86歳で動機が郵便局員と話をしたかったとか・・・。

 

しかも自宅を放火してからの犯行ときたもんだ。

 

ほんと、???ばかりで何がどうなってんだ。

 

銃をどこで手に入れたかなんですけども、元暴力団だっとかいう話もあるけど、

真相が不明すぎて怖すぎる事件だこと。

 

パチンコ屋でよく目撃されていたとの話もあるし、負けすぎた反動?

 

と思うもそれだったら、パチンコ屋に行くんじゃない?

考えれば考えるほど謎が多すぎる。


さて、今日はこちら

 

regimag.jp


10/28(土) 的中 回収率125%

10/29(日) 的中 回収率165%


両日共に早い段階で的中というわけで、相変わらず1点買いなのに安定感が抜群。

3乗開催でも、安定した的中率を誇っていますねぇ。

 

1点買いと言っても追い上げをしていくと、

不安になっちゃうので早い段階で的中するとメンタル面にありがたい限り。

 

AIはこれからも進化していくだろうし、

今後も的中を続けてくれると信じたいですねぇ。


詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法