競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 お見事!3連勝の勢いで秋競馬を駆け抜けるか!?

はぁああ・・・。


久々にやらかしました。

3連休で3日開催。

気が緩んだのか、馬券は暴走。

 

普段は買わない馬券を買う→外れる→熱くなる→また普段買わない馬券を買う。

 

やってしまいました・・・。

 

ボロ負けで終了。

 

おーん。

 

やっぱり、自分で決めたルールは守らないと駄目ですね。

 

アメリカの投資家 ウォーレン・バフェットの名言

 

「第1ルール、損しないこと。第2ルール、第1ルールを忘れるな」

 

これホント大事ですね。

 


さてさて、3日連続開催のTwoPowers馬券投資法 振り返り

 


9/16 的中
9/17 的中
9/18 的中

変速開催でも見事に3連勝

 

いい感じの結果に繋がってます。

 

商材の中でもチラッと触れてますが、馬券種は特に拘らなくてもいいかもですね。

 

そうすれば、

早い段階で勝ち逃げや全く的中なしという日も回避できる可能性はありそう。

 

そこは人によって、買い方を工夫していけば無限の可能性は高いですね。

 

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法