競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 24年2月も勝っていい感じで締めたぞぉ

うるう日が原因で免許センターでシステム障害があったそうで。

 

うーん。

 

免許更新しに行ってエラーで交付されないって辛いでしょ。

すべて同じメーカー品だったらしく、こりゃやらかしてるなぁ。

 

うるう日で動作確認をやってなかったんだろうけど、損害費用はかなりでかそう。

 


さて、今日はコチラ

 

TwoPowers馬券投資法

 

regimag.jp

 

2月24日 的中
2月25日 的中


24日はすんなり的中しましたが、25日は的中までかなり苦戦。

追っかけていくと資金も厳しい状況に・・・。


開幕週で雨という難解な1日だったので、AI予想も厳しかったのかも。


とはいえ的中したのでヨシ。


2/10から買うレースを減らす試みはどうなったかというと↓

 

2月24日 的中
2月25日 不的中

 

24日は1レース目で的中。という事でいい結果で終わるも25日は

 

対象レースが5レースで全て不的中という結果に。

 

無念。

ワイドなら的中したレースもあったものの、そこをどうするかなんだよなぁ。

 


詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法