競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 3日開催3連勝!どこまで、この勢いは続くのか!?

日本放送協会(NHK)を装った迷惑メールが、結構な数届いてます。

これって何なんでしょうね。

 

同じような内容のメールを送りまくってますけど、相変わらず引っかかる人がいるので

送ってくるんでしょうけども。


ほかにも「使っていない口座を買い取ります」っていう迷惑メールも来たりしてます。

詐欺などへの犯罪への流用は一切ございません・・・

 

って、詐欺以外にどう使うんだよ。

 

そもそも、口座の売買自体は犯罪なんだけども。

 

さてさて、今日はこちら

 

TwoPowers馬券投資法

 

regimag.jp


9/16~18の3日開催を連勝で終えれたわけですが。

 

9/23,24はどうだったのか?

 

9/23 的中
9/24    的中

 

2日連続で的中!

 

という事で順調そのものです。

また両日共に早い段階で的中したので、投資金額も抑えられて納得な結果ですね。


ホント、1点買いなのに安定した的中率です。


回収率よりも的中率重視の人にとっては、かなり使える内容だなぁと再認識。

 


やっぱり当たらない時が続くとメンタルが厳しくなるので、

的中したほうが何かと安心です。

 

当たってプラスになれば勝ち逃げしちゃえばいいんです。

 


詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法