競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲ 本格始動!Sランクを買えばプラス収支に!?

さてさて2月から先行して出ていた、このメルマガ

 

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲

 

regimag.jp

 


3月から本格配信がスタートしました。


Sランクを買えば、プラス収支が過去5年継続中なので

3月始まったばかりですが、どうだかったというと

 

3月3日 中山6R 単勝1800円が的中。

 

土日でSランクを全て買ってもプラスで終了と上々の滑り出し。

単勝はちょっと穴目な所を的中できると安定してプラスになりやすいですね。


さて、前回で触れたようにAランクを何とか攻略できれば

さらに馬券の選択肢も増えるのではないか?

 

と考慮し2月も終了。

ドシンプルな考えで2月度のAランクを検証。


どうなったかというと、↓

勝率30%  回収率:169円 負傷率58%   回収率:120円


出来すぎな結果です。ほぼ1人気の勝率で回収率は大幅プラス。


まだまだ1ヶ月だけなので、上振れもあるでしょう。

この流れが続いていけば期待大。

 

この振り返り結果を特典に付けてるので、春のG1戦線を楽しんじゃいましょう。


詳細はコチラ↓

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲

 

 


※1ヶ月の結果を元に検証した特典付き