競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

言ってる事が矛盾しているのに気づかないのは何でだろう♪せめて、しっかり設定を決めてくれぇ

あのぉ、せめて設定をキチンと決めてからやってもらっていいですかねぇ・・・。

 

競馬予想といえば、数多くあるんですが、

いくつか動向をチェックしてるんですけども。

 

時には、全て1人でやっています!

 

という話をしていたと思ったら、また別の時には

 

この値段でやると会社の利益が無くて赤字で社員から止められています。

 

そして、また別のタイミングでは1人でやってるのをアピール。

 

・・・。

 

んー。

 

1人じゃなかったのか?

もしくは、架空の社員がいる設定?

 

おーん。

 

いろいろ、調べてみたら悪評が、いろいろと出てくる出てくる。

 

もう自前で用意した物だったら、何でも言いたい放題だもんなぁ。

 

いくつか予想を配信して、どれか当たれば的中アピールというよくあるやり方で酷評されるのも納得。


それにしても、競馬となるとやる人が多いから

こういった事がまかり通るんだろうなぁ。

 

インターネットがあれば、自分一人でも十分できちゃうもんなぁ。

 

たちが悪いというか、なかなか詐欺というのは立証しにくいから、こういったサイトが後をたたないんでしょう。

 

ほんと、こういったサイトを規制するような仕組みができてほしいもんです。

 

 

まぁ、人を騙してやっているという事は、いずれは自分に返ってくる事でしょう。

 

因果応報はホント怖いですからねぇ。。。

 

 

安心・安全な競馬サイトはコチラから↓

 

競馬のレジまぐ