競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 安定した的中率は魅力的♪的中したらプラスにするまでのサイクルは早いんです。

ユーチューバーの東海オンエアがネットニュースで話題になってますねぇ。

 

おーん。

 

なんだか、もう登場人部の誰が誰かわからない・・・。

 

唯一分かるのは、リーダーの奥さんが峯岸みなみぐらい。

 

ちょっと、X(旧ツイッター)を見てみたら、かなり暴走してるなぁ。

 

メンタルがボロボロで躁状態にでもなってるのかも。

 

ちょうどホリエモンがユーチューブで解説してたんですけど、

この人は何でも解説できるのは純粋に凄いなぁと感心。


さて今日はコチラ

 

regimag.jp

 

10/14 的中
10/15   的中


いやぁ、相変わらず安定してます。

1点買いで安定した的中率なんで、馬鹿みたいに負け続けるということもなし。

 


それにしても、10/14は買えなかったのが残念。

また、以前あったようになぜかサイトがエラーで見れない間に終了。

 

なんでなんだ・・・。

 

スマホで見ても見れない、ブラウザ変えても見れない。

 

ホント勘弁してほしい限り。

 

見れない時に買えない、見れたら買うのを再開して的中

という流れなら最高なのになぁ。


詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法