競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~ 出目でこれだけ当たるんだったら、もはや予想いらず!?秋競馬もおまかせあれ

増税メガネでおなじみの岸田首相が期間限定で所得税を下げるのを検討してるんだとか

 

おーん。

所得税が下げるって言っても、所得の多い人には実感あるだろうけど

 

ほとんどの人にとっては、あまり実感の無さそうなやりかた・・・。

 

そりゃあ、こんな事やってたら支持率もバカみたいに下がるわけだわぁ。

 

さて今日はコチラ

 

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~

 

regimag.jp

 

 


10/14(土)

新潟 的中

東京 見送り 非推奨だけど買ったとした的中

京都 不的中


10/15(日)

新潟 的中

東京 的中

京都 不的中

 

もう出目でこれだけ安定した的中率あれば十分でしょう。

 

ここまで安定して的中するとは、想定外でした。

 

ただ出目だけとなると不安要素もあるかもなので、

そこは別の予想と照らし合わせて買い目を選別して、やっていくのもありでしょう。


平日は南関の出目、土日は中央の出目で勝負していけば、

いつでも勝負できちゃいますね。

 

ただ肝心なのは、無理せずやっていくのが大事。

 

詳細はコチラから↓

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~