競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント 夏競馬を乗り切れば復調の波が近づいてくるはず

目元ひんやりシートってあるんですけど、

どうせ少しだけひんやりするぐらいかなぁと思ってました・・・。

いざ使ってみると、想像以上に冷たい。


ここまで冷たいとは思いもしませんでした。

目の疲れって冷やすのがいいのか、温めた方がいいのかネットで調べても迷う所です。

まぁ、夏は暑いんで冷やすでいいのかもしれません・・・。


さて 帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント 8/19,20の結果振り返りを

 

regimag.jp

 


8/19

新潟7R 的中
新潟9R 不的中
札幌9R 不的中

8/20
新潟7R  不的中
新潟9R 不的中
札幌7R 不的中


土日で1レースのみと不調な展開でした・・・。

過去には6連敗→その後、挽回とあったので次の展開に期待出来そうです。

 

誤解なきよう伝えておくと、この商材自体は掛け方がメインとなっているので、ご自身の予想方法に応用する事が可能となっています。

 

で予想は有料級の情報が今後、販売者のたぶちさんが続ける限り、半永久的についてくるという内容になっています。


詳細はコチラから↓

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-