競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 エンペラーズマネジメント 9/31,10/1 ゆるやかに、しっかりと結果を残し続ける優良予想。

ヤフーニュースでハルウララを取り扱っていたので、

 

見てみたらもう27歳と、かなりの高齢ながら元気にやってるそうです。

 

113連敗という記録を残しながらも、それが逆に人気になるなんて

 

もはや予想外の馬でした。

 

武豊が騎乗して1人気になったのが、懐かしい限り。

 

ネットで馬券を買える現在なら、もっと凄い事になってたかもですね。

 

1人気になってくれたら、他の馬を買って資金配分すれば儲かります(笑)

 

さて、今日はこちら

 

帝王の競馬学 エンペラーズマネジメント

 

regimag.jp

 

0931 対象レースなし

1001 対象レース 3レース 1レース的中

 

土日で対象は3レースで1レースのみ的中。

 

1レースのみの的中となりましたが、マニュアル通りに資金配分を行えば

プラスで終了です。

 

資金配分を上手くやれば、プラスにする事ができるので、

やはりその点ではメンタル面で安心ですね。

 

じわじわ~と資金が緩やかに増やしていく手法なので、

あせらずじっくりとやっていけば何も問題なしです。

 

中央競馬の予想は配信してから約1年で+53万円という実績は十分すぎる結果です。

 

資金が増えていけば、金額を上げていけばその分、リターンも狙えるというわけです。


詳細はコチラから↓

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-