競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~ 秋も安定して的中の嵐。平日はコレで資金が増えていく!?

ジャニーズのスポンサー離れで来年以降のキャスティングが壊滅状態なんだとか。

また社名を変更するとなると数億円規模とのこと。

 

おーん。

 

まぁ、これは仕方ないと言っても過言ではないかなぁという所。

 

以前のメディアだと、馴れ合いで誤魔化していたのかもですねぇ。

 

さすがに、このインターネット社会ではどうしようもないんでしょう。


さて、久々にこちらの商材の振り返り

 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~

 

regimag.jp


川崎競馬

2023/9/11    馬券内
2023/9/12    馬券内
2023/9/13    馬券内
2023/9/14    馬券内
2023/9/15    不的中
2023/9/17    不的中
2023/9/18    馬券内

園田競馬

2023/9/13    馬券内
2023/9/14    不的中
2023/9/15    馬券内


ちょこちょこ、馬券を買ってたんですけど改めて見直すと安定してます。

特典の園田競馬も安定して的中してます。


出目って、どうなの?

 

と思ってましたが、ここまでの成績を残しているともはや立派な、やり方です。

平日は南関競馬園田競馬で資金を増やして

 

土日の中央競馬でさらに増やすという夢のような、競馬ライフをおくれるかも。

 


詳細はコチラから↓

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~