競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~ スプリンターズSも的中!秋のG1シーズンは出目理論が制すのか!?

名古屋競馬3連単1306万4500円。

 

いやぁ、これまた凄い金額。

 

凄いのはこの馬券を買って的中している人がいるって事ですね。

 

それに比べて、3連複は54万円の配当。

 

何だか少しアンバランスな気が・・・。

 

とはいえ、3連単すごいなぁ。

 

どうやったら、こんな馬券を買えるのか。

自分のラッキーナンバーや、ずっと同じ番号を買い続けているのか?

 

もしくは出目?

 

という事で、出目競馬でおなじみの

競馬出目研究会からついに中央競馬版がでました。

 

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~

 

regimag.jp

 

販売ページには今までとは違うスタンスで選出。

 

とあったので、複雑なのかなぁと思いながら中身を確認。

 

おーん。

 

いやぁ。

 

まぁ、たしかに今までとは違う。

 

と言ってもすぐに判別できるほど簡単。

 

なので、ちょっと複雑なのかなぁと懸念している人にとっては心配無用です。

 

早速、過去のレースを参照しましたが、ホント凄い。

 

出目で、ここまでの結果に繋がるのかなぁと感心するばかり。

 

なんせ、的中率(連対)67.0% (参考までに複勝率は79.1%)

という1人気以上の結果を残してます。

 

で内容としては、メインレースと謳ってますが

実は◯レース目も狙える方法が記載されてます。

 

こちらも、やり方によってはプラスを狙えちゃいますね。

 

メインレースだけかと思ってたので、これはかなりお得です。

買い方の参考も触れられているので、狙い所もバッチリです。

 

詳細はコチラから↓

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~