競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 時は来たそれだけだ!

中国が大型連休

という事で多くの観光客がやってくるようですね。

 

処理水問題で、観光客が少ないのかと思ったけどかなりの人がやってきそう。

 

いやぁ、さすがに今年は少ないと思ってたら関係なしかぁ。

 

まぁ、おそらく極一部の人が文句言ってるだけなんだろうなぁと思う所。

さて今日はコチラの振り返り

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-

regimag.jp

 

 

3日開催では、やや失速気味だったわけですが・・・。

9/23

中山7R 的中 スカパラダイス 300円

9/24

阪神7R 的中 シンプリーオーサム 180円


2戦2勝

 

確率は収束すると言いますが、見事に連勝。

 

9/23は300円という好配当を的中。

 

複勝1点買いで300円はかなり美味しい馬券です。

 

調子が悪いあとには好調の波が来る傾向があるので、

 

そういった時はガンガンいけば一気にプラスへいけるはず。

 

詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-