競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント 9/9,10の振り返り!狙った獲物は逃さない。秋競馬は期待大。

阪神タイガースがアレするか。

関西を中心に話題になってますねぇ。

その中でも、阪神タイガース公式動画配信サービスがサーバーダウンになったそうで。

今年の阪神は誰かが突出して、活躍しているというわけでなく

 

全員が満遍なく活躍しているのが強みですねぇ。

 

さてさて、9/9,10 帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-を振り返り

regimag.jp

 

9/9 対象レースなし
9/10  対象レース 1レース 的中

 

もはや、職人技と言っても過言ではないですね。

 

対象レースは1レースのみとなりましたが、秋競馬でいい流れが来そうな予感大です。

公式の成績を下記に引用しますが、十分すぎる成績です。

 

複勝なので

的中率も高いので連敗が続いてメンタルがボロボロなんていう事も避けられます。

 


<期間別成績>
2023年/下半期 回収率112.06%
2023年/上半期 回収率108.06% 
2022年/下半期 回収率134.43% 
2020-22年/メルマガ配信期間 回収率377.10% 


メインは買い方と資金配分にについてですが、半永久的に予想がついてきます。

優秀な予想を半永久的に続くとなると、対費用効果は抜群ですね。


詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-