競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 秋競馬に向けて反撃の狼煙が上がる!?

ジャニーズの記者会見が話題になってますね。

その中でも、安定してテレ東が映画「リーサル・ウェポン2」を放送。

さすがは、テレ東です。

 

ジャニーズに全く興味がなくて、民放しか見ないという方は高齢者に多いと思いますが、こういったテレビ局はあるべきですね。

 

 

リーサル・ウェポン2って誰が出てたかなぁと思って調べたら、

メル・ギブソンが出演。

 

評判もそこそこ高いし、改めて見直したい映画だなぁと。


さてさて、夏競馬も終わり。

こちらの結果を振り返ってみましょう。

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント

 

regimag.jp

 


9/2 土  3戦2勝
9/3 日   2戦1勝


TOTAL:5戦3勝 的中率 60%


的中率を落とし気味でしたが、夏競馬の終わりに復調の流れがやってきてますねぇ。

 

特に9/2は複勝350円的中

 

 

複勝1点買いだから、これは美味しい配当に。


秋競馬もこの流れでいけば、収支も安定していくはず。


詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-