競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 エンペラーズマネジメント 夏競馬が終わるまでは我慢の競馬が続くのか!?

職場の昼休み、バカみたいにデカい声で喋ってる人がいるんです。

周りは静かなのに、声のボリューム調整ができない・・・。

しかも延々と某ソシャゲの話を、あきもせずに毎日。


ソシャゲって終わりがないのに、よく飽きずに続けられるなぁと思うところです。


んー。

なんなんでしょうね、喋るのは自由ですが、周りの状況を把握できない。

ホント勘弁してほしいです。

 

さて、帝王の競馬学 エンペラーズマネジメントの結果を振り返り

 

regimag.jp

 


8/26

6レース中2レース的中

8/27
1レース中 的中なし


先週に引き続き、ちょっと失速気味ですね。

ある程度の的中率の高い予想なので、夏競馬が終われば一気に絶好調の波が来る可能性はありそう。

 

それまでは、確実に的中したら勝ち逃げがよさそう。

 

詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-