競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

勝ち馬データ予想配信【AI Election】◯人気の値がかなり優秀!?この条件は、買わなきゃ損損。

コカインを食べたクマが凶暴化して、人を襲いまくる映画が日本で上映。

映画のタイトルは「コカインベア」

 

まぁ、なんとも凄い映画だなぁと思ったら、実話を元に作られたんだとか。

 

さすがに、人を襲う事は無かったようですが・・・。

 

こういったお馬鹿な映画は好きな人にはたまらない設定ですね。

 

ただ普通に暴れてるクマだけでも、怖いのに

 

コカインを接種して凶暴化しているなんて絶対に遭遇したくない・・・。

 


さて今日はこちら

 

勝ち馬データ予想配信【AI Election】

 

regimag.jp


勝ち馬に近い馬を1レースあたり1~3頭を紹介というわけで

買い目は自分で決めないと駄目なわけです。

 

というわけでひとまず1人気を買ったらどうなるか?

 

9/23

対象レース 全12レース

勝率:41.7% 連対率:66.7% 複勝率:75.0%  単回収:78円 複回:85円

 

9/24

対象レース 全11レース

勝率:45.5% 連対率:72.7% 複勝率:72.7%  単回収:109円 複回:83円


いやぁ、かなり優秀な結果を残してくれてます。

 

すべての値において通常の1人気よりも優秀な内容。

 

これだけ勝率が高いと1着固定で買うなり、追い上げるなり、

方法はいくらでも見つけられそう。

 

あとは、なんといっても複勝率が70%を超えているので、

軸馬として買うにはもってこいですね。

 

9/24なんかはベタ買いで単勝がプラスなのは、魅力すぎです。

 


勝ち馬データ予想配信【AI Election】

 

詳細はコチラから↓

勝ち馬データ予想配信【AI Election】