競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト この商材でしかない追い上げ方法は唯一無二!?

南関競馬も大きめの重賞レースが開催され、本格的な秋競馬が始まりましたねぇ。

 

日本テレビ盃では、ドバイ依頼のウシュバテソーロが圧勝でした・・・。

 

あそこまで、強い競馬をすると今後も期待大ですね。

 

2000m付近では、敵なしかも。

 

それにしても、川田騎手は地方重賞は恐ろしいぐらい好成績を残してます・・・。

 

さて、今日はこちらの結果を振り返り

 

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト

 

regimag.jp

 

0923 
対象レースなし 

 

0924 
1レース目 不的中
2レース目 的中 プラス回収

 

いやぁ、厳選して買うレースを選別した結果が出ています。

 

特に0924の的中レースは、この商材じゃないと出来ない買い方がハマってくれました。


普通、追い上げた場合は、どの買い目でもプラスになる買い方が常識。

 

しかし、この商材の場合は、そこが上手く調整されていてるわけです。

 

オッズによっては的中してもプラスにならない場合があるんです。

 

はっ?

 

そんな場合があるの?

と私も思いました。

 

これが、この商材の凄い所というか他には無い所です。

 

例えば、オッズが均衡している場合になると買う金額が跳ね上がっていくわけです。

 

そのリスクを最小限に抑えてくれます

 

で、そのリスクを最小限に抑えた中でも的中した際に

回収率がグーンと上がる買い目が存在してるわけですね。

 

今回は、その回収率が上がるパターンにハマってくれました。

 

今月はいい結果を残しているので、目標としていた月単位のプラスは達成できるかも。

 

詳細はコチラから↓

今月特典あり!的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト