競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 9/9,10の結果振り返り。いい時もあれば、悪い時もある。秋競馬で好調モードとなるか!?

16,17,18日と、ひさびさの3日開催ですね。

競馬をやってる人にとっては、吉とでるか凶とでるか。

16日は阪神ジャンプステークスで、

小牧騎手が重賞初勝利となるか、ホッコーメヴィウスが連覇となるか。

 

なかなか、楽しみな一戦です。

 

さてさて,TwoPowers馬券投資法9/9,10の結果を振り返り

 

regimag.jp

 

9/9 的中レースなし 失敗

9/10 的中レースあり 成功


先週の9/3に引き続き9/9は的中なし

 

うーん。

 

開催終了と開催始まりは、

馬場の影響や、コース替わりによる騎手心理が影響するのか。

 

そう考えると、開催代わりのタイミングはAI予想は苦手なのかも。


さすがに的中なしとなると、1点買いでも厳しい所はありますね。

 

なので、ある程度を見越して損切ルールを設けるのがいいのかも。


ただ、過去の結果を見ても

的中率は高いので下振れ気味と考えれば、まだまだ期待値は高そう。

 

TwoPowers馬券投資法は極ウマのAI予想を使用するのですが、

更新すると読み込め無くなる時がある・・・。

 

これって私だけなんでしょうかね。

 

おーん。

 

キャッシュをクリアしても、エラーになるし。

 

再起動すると復帰するんですけども、2日続けてとなると厳しい

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法