競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

馬連2点内狙撃法「倍断」 秋競馬にスタートダッシュ!?ピンポイントで勝ち逃げを目指そう

amazon musicのアプリがあまりにも酷いバグだらけなので、削除。

 

spotifyに乗り換えたら、あまりにも動きがスムーズすぎて感動するレベル。

こんなのだったら、早く乗り換えておけばよかったなぁ。

 

アマゾンには不具合を報告しても、

一向に動作が改善される事はなかったので何とも残念。

 

 

開発してる段階で、動きの悪さがクレームに

繋がる事ぐらい分かりそうなんだけども・・・。

 


さて夏競馬も終わり秋競馬も始まりました。

2場開催だと落ち着いて競馬に取り組めますねぇ。

 

それにしても紫苑ステークス、横山父の差しはお見事でした。

 

また親子で1,2着とこれまた、重賞では珍しい決着だったなぁ・・・。


という事で、秋競馬にピッタリなこちら

 

倍断

 

regimag.jp


まずは、9/2,3を振り返り


9/2 土 対象レース 2レース 1レース的中
9/3 日 対象レースなし


そして、秋競馬の初日

9/9 土 対象レース 2レース 1レース的中

 

明日の9/10も対象レースがありそうなので楽しみ♪


やっぱり秋競馬にはピッタリだなぁと思うところ。

 

固い所を堅実に的中して、そこそこな配当で大きく回収率を上げていくスタイル。

 

それでいて、買い目は1,2点で済むのはありがたい限り。

勝ち逃げたい人にはピッタリ。


詳細はコチラから↓

馬連2点内狙撃法「倍断」