競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

勝ち馬データ予想配信【AI Election】時代はAIで競馬を勝ちに行く!

しばらく、競馬新聞を買ってないなぁと思い

値段を調べてみたら専門誌は500円なんですね。

 

月に8日開催としたら4,000円かぁ・・・。

 

と、いろいろ調べてたら地方競馬版は550円のようで。

 

これは、なかなかな金額ですね。

 

地方競馬もネットで買える時代なので、

専門誌は厳しい時代になっていくんでしょうね。


時代はAI時代という事で、今回紹介するのはこちら

 

勝ち馬データ予想配信【AI Election】

 

regimag.jp


以前は買い目と資金配分を指定して、きっちりとプラスの結果を残していたんですが、

かなり手間が掛かるという事で、該当馬のみを配信するスタイルへと変化。

 

という事なので、この中から買う馬を選別していけば十分プラスにする事は可能な内容です。

 

TARGETでデータ分析したい人にはピッタリな内容でしょう。

 

配信している内容を確認してみると、

手堅い所を狙っていけば安定して勝ちを狙えるのでは。

 

そう、手堅く勝ち逃げを狙うには最適♪

 

詳細はコチラから↓

勝ち馬データ予想配信【AI Election】