競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 収束する日に向けて我慢の夏競馬

あぁ、こりゃだめだ。

ジャニーズJrのタレントが楽屋にシュークリームを投げつけるというニュースが、あったので

動画を見てみたら、想像以上の酷さでした。

これをやったら、どうなるかという想像力が根本的にないんでしょうね。

 

 

今後も活動を続けていくらしいですが、ネット社会なので一生言われ続けるだろうし、自業自得とはいえ厳しい今後になるだろうなぁ・・・。


さてさて、帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-の結果を

 

regimag.jp

 

 

8/12(土)

4戦1的中

8/13(日)

2戦0的中


残念ながら失速気味な結果に。

夏競馬の難しさか、なかなか好調の波が続かないですね。

 

そして競馬は難しいと痛感させられますね。

 

ただ7月には11連勝という素晴らしい成績を叩きだしていますし、

再び好調の波に乗る時もちかいはず


詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-