競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- やはり確率は収束。不的中の後は的中を連発!?

いやぁ、それにしてもリバティアイランドは強かった。

しかもオッズが1.1倍と、まさかここまで人気になるとは。

 

2,3着はクソ荒れしてほしいと思ってたら、ガチガチな結果に。

 

マスクトディーヴァは、あと100mぐらいあれば逆転してたかも・・・。

と思うと、まだまだ逆転もあるかもしれないなぁ。


さて、今日はコチラ

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-

regimag.jp

 

 

10/14(土)
対象レース 2レース
的中レース 2レース


10/15(日)
対象レース 1レース
的中レース 1レース


10/7~9は残念ながら的中レースなしでしたが、今回は見事に3戦3勝

 

的中は収束するという事で、ここは狙い時でしたね。

まさにお見事と言える内容でした。

 

夏場は、不調な時期はありましたが

秋競馬になって、安定して的中してくれてます。

 

一発当ててドカンと回収率を増やすよりも
安定した的中率があれば、メンタル面でも安心です。


詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-