競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト 暗中模索の中 アレンジした馬券はどうなったか!?9月を振り返る

ラーメン店主は早死する説

 

という事で、二郎系のラーメン富士丸の店主が56歳という早さで亡くなったそうで。

ラーメン屋となると、肉体労働ですし

何といっても塩分と油分をどうしても、摂取する量が多くなりがちになるのかと。

 

さすがに作ったら味見をする必要が出てくるだろうし、

毎日となると何かと体には負担が大きいんででしょう。

 

ガチンコラーメン道に出ていたラーメンの鬼 佐野さんも

若くして亡くなってましたし、やはり大変なんだろうなぁ・・・。

 

さて今日はコチラ

 

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト

 

regimag.jp

 

独自の追い上げでリスクを減らし、単勝の多点買いでプラスを狙う商材。

 

商材通りにやれば99.1%で的中。

 

なんですが、どちらかと言うと買い手がアレンジすればやり方は無限大。

 

ソフト(エクセル)で的中率を落として的中率を上げるなり、

当たったときのリターンを調整したりと、自由な作りとなっています。

 

また追い上げだけど、普通の追い上げとは違いリスクは最小限。

 

そんな商材なんですが、自分なりにアレンジして対象レースを絞って、

ある程度の形が見えてきた9月。

 

結果がどうだったのか?

 

対象レース:12レース

的中レース:8レース

的中率:67%

プラスになったレース:6レース

 

回収率:145%

 

プラスになった?というのを説明すると、単勝多点買いなんですが

 

マイナス上等の買い目が存在するわけです。

 

それが、この商材にしかないであろうやり方。

 

リスクを最小限にリターンを上げるので、こういったパターンが存在してます。

 

という事で、1月単位で見るとプラスと上々の滑り出し。

 

的中率も67%と、的中が拾えるのでメンタル面も安心です。

 

しばらく、このまま様子を見ながらさらにブラッシュアップできたらなぁという所。

 

やり方次第で十分プラスを狙えます。

 

ちょっと、今までとは違う追い上げを試したい人にはオススメ♪

 

詳細はコチラから↓

今月特典あり!的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト