競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 9/2,3結果の振り返り 荒れた夏競馬も終わり、本格的にこの商材の出番が来ているはず♪

まさに夏競馬の最後といえる荒れっぷりでしたねぇ。

単勝万馬券が2本。

 

一本は3万馬券で、もう一本は最年長の柴田善臣ジョッキー。

この記録はもはや塗り替えられないのではと思える記録でしょう。


WIN5も6491万円と、まぁ穴派の人の稼ぎ時だったのかも。

さてさて、やっと夏競馬も終わりですが、TwoPowers馬券投資法の振り返り

 

regimag.jp

 

 


9/2 土 プラスで終了

9/3日 失敗


9/2はプラスで終了とはいえ、ギリギリの戦いでした。

過去を振り返っても、なかなか無い長期戦。

 

実践しながら、あれ模様の結果が続いてたので、大丈夫かなぁと思ってましたが。


もはや、カオスな3歳未勝利戦だったのでAIも一筋縄では行かなかったんでしょう。


そして9/3は的中無しで終了。

 

残念な結果となりましたが、逆にこの結果を元に戦略を練りやすくなったといえそう。

過去の成績を見ても安定感は抜群なので、そこまで心配する事はないはず。


夏競馬も終わって、秋のG1戦線に向けて仕切り直し。

まだまだ期待値は高いので、G1の資金稼ぎにはピッタリ。

 

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法