競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 1週目♪

ランキングの常連に 「ケーニィ枠連区画投資術」というのがあるんですが、発売されてから5年間も売れ続けているとんでもない商材なんですよねぇ。

 

regimag.jp

 

もう発売から5年以上たっているのに、ランキングの常連なんで、そりゃもう説明不要でしょう。

 

でもね、この値段は、なかなか手が出にくい。

なんせ、4万円を超えてますから。

 

とはいえ、投資成功率が90%の後半を数年叩き出しているので、これさえ手に入れてたら負ける事はないと言っても過言ではなさそう。


そこで何とか地力で稼いで、購入しようじゃないかという企画始めました。

ちょうど来年の2024年から開始できたらなぁという事で、進めていきます。

 

まずは販売価格の4万5千円を以下の金額を目標に。


9月  1割の+4500円目標  1日+600円
10月 2割の+9000円目標  1日+1200円
11月  3割の+13500円目標  1日+1700円
12月  4割の+18000円目標  1日+2300円


まぁすべて順調に勝ち続けない限り無理筋だけども、あくまでも目標として。


8/25,26はプレ期間として開始。
もちろん利用するのは、「よく馬券に絡む◎▲」で枠連勝負。


8/26
投資4レース目で的中 +2100円

8/27
投資2レース目で的中 +620円


8/26は購入してから、オッズが上がってナイスな結果に。

TOTAL:+2720円
あと:43,431円

 

無事に上々の結果でスタートしました。
このまま順調に行ければ無事に「ケーニィ枠連区画投資術」を購入する日も近いはず。


詳細はコチラから↓

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)