競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント 8/5の土曜競馬はチャンス到来!?

池添謙一騎手がサインの転売に嫌気がさして、サインするのを辞めるそうですね。

転売目的でサインしていると思うと、そりゃあ虚しくなるってもんです。

こういった事で割を食うのは、純粋に好きでサインをもらってる人たちですよねぇ。

今後もサインの転売が横行してきたら、JRAから騎手に対してサインをするのを禁止といった流れもあるかもしれないなぁと考える所です。


さて↓こちらの「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」の7/29,30の結果はどうだったか・・・。

 

regimag.jp

 


7/29
札幌8R 不的中

7/30
新潟8R 不的中
新潟9R 不的中


残念ながら的中なしの3連敗の不的中でした・・・。

逆に考えると、8/5,6はチャンス到来です。

過去の実績から考えると的中の期待が高くなっているわけですね。

マニュアルには、しっかりとした資金管理方法がまとめられているので、

ある程度の連敗するまではエア馬券で楽しんでおいて、実際に金額を賭けていくというのも立派なやりかたかと。


詳細はコチラから↓

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-