競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 競馬で負けて勝ち逃げしたい人に最適♪

かっぱえびせんって、一口目はそこまで美味しい感覚は無いのですが、

食べ進めていくうちに、ほんと辞めれなくなっちゃいますね。

 

外国人の人が食べたら、どうなんだろうと何となく思ってユーチューブで調べてみたら動画であったし。

 

やはり、外国の方が食べても美味しいんですね。

 

来年の2024年で発売から60年という事なので、何か記念を祝した商品がでるかも。


さて発売されたから様子を見ていたこちらの商材。


TwoPowers馬券投資法

 

regimag.jp

 

なんだかいい感じなので、遅ればせながら購入。

日刊コンピのAI予想とオッズから1点買いというスタイルの内容。

販売ページには、ロジック公開前10周分の投資結果が記載されてます。

 


たまたまいい時だけを切り取ったんじゃないの?

と思って、他の日も調べてみました。

いや~。凄いですね。


安定感が凄い。


勝ち逃げ推奨という事で、もの足りないという人もいるでしょう。

よくあるのが、午前中にプラスで、この資金を午後から増やすぞと意気込むも後半で失速。

気づけば、マイナスで終了というのはよくある話。

100円でもプラスになれば勝ち逃げ。


その積み重ねでお金を増やしていけば、1日の金額を上げていけばトータルで十分なお金を残す事もできるはず。

ここまで安定して勝ち逃げができるのなら、もはや選択肢は1つ。


勝てば辞める。


あとはメインだけ、決めたお金を賭けて楽しむというのも一つのやり方でしょう。

肝心なのはマニュアルの中で触れていますが、順調に行かない日も勿論あるわけで

そこは自分でルールを決めて、取り組むのも大事です。


詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法