競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

わずか2点買いだから、長期的に見れば勝ちも近い!

まさかまかの台風がお盆に直撃という事で、電車の運休が発生していましたねぇ。

こんな中でも仕事に行かなければいけない方々には頭が下がる思いです。

 

 

それにしても和歌山を通り抜けて、本州を通過する台風というのも結構珍しいですね。

今年は異常な暑さだし、なんだかいつもとは違う事が起こっているのかも。

 

さてこちらの商材8/12,13の結果を見ていきましょう↓

 

regimag.jp

 

 

土曜日 対象レースなし
日曜日 対象2R 1R的中

 

夏競馬という事もあって、なかなか対象レースが少ない中、安定した的中率でした。

回収率は残念ながら少しマイナスとなりましたが、そこは全然問題ないでしょう。

肝心なのはしっかりと対象レースを取りこぼさずに、大きい配当を待つという事。

 

 

過去の成績をみても、小さめの配当で損益を少なくし、

大きめな配当ゲットで回収率を上げていく内容になっています。

 

なんせ2点買いなので、1週単位でマイナスとなってもそこは心配する事はないですね。

 

 

詳細はコチラから↓

 

馬連2点内狙撃法「倍断」