競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト 必勝法 厳選したレースだけを買えれば、期待値大。

知らなかった。

9月の第3土曜日は「バットマンの日」だったなんて・・・。

 

オールナイトでバットマンの映画を上映する映画館もあるんだとか。

 

そういえば、バットマン3部作は面白かったなぁと思い出しました。

 

どの作品も2時間以上あって、長いかなぁと見る前は思ってたけど

 

見始めたら、面白くて3作品を一気見したなぁと。

 

さてさて


的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト 必勝法 

 

regimag.jp

 

暗中模索で何とか、いいパターンを探してたどり着いた結果はいかに。

 

9/9

2レース目で的中 トリガミ

 

9/10

2レース目で的中 プラスで終了

 

9/10に9日分のマイナス分も回収して、土日でプラスで終われました。

 

9日分のマイナスといっても40円マイナスだったので、ほぼダメージは無かったんですけども。

 

先週に引き続きプラスで終われたのは、いい流れ。

一ヶ月単位で、プラスで終われるようにいけたらいいなぁと。

 

※誤解なきよう、伝えますと商材通りの買い方ですと理論上99.1%で的中します。
 商材では的中率や、回収率を自由に調整できます。

 そのため、やり方によって違いが出てきます。

 

商材は的中率と回収率を調整できるので、使い方によっては

かなり便利なツールです。

 

販売ページに書いてあるとおりにやれば、十分なんでしょうけども

対象レースが1レースなのでちょっと物足りないのがなぁ。。。

 

とはいえ、そこはあくまで参考程度なので

 

自分なりに考えてやってみたい人

 

にとっては、いいツールなんだろうなぁと思う次第です。

 

詳細はコチラから↓

今月特典あり!的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト