競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" レースを厳選して、勝ち越せるのか

サッカー選手のネイマールが移籍という話が上がってますね。

その金額が2年総額で最大580億円だそうで・・・。

手取りで年300億円だとか。

もう想像以上に凄い金額で、ここまで来ると凄すぎます。

 

さて、的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法"の実践結果をば

 

regimag.jp

 


8/12 土曜日

札幌2R 実践1R目 不的中
札幌6R    実践2R目 不的中
新潟7R    実践3R目 不的中
新潟8R 実践4R目 的中 負債あり
小倉12R 実践5R目 的中 負債あり


8/13 日曜日
札幌2R 実践6R目 的中 負債あり
札幌4R 実践7R目 的中 負債を回収


今回からレースを厳選して荒れそうなレースを選択して挑んだんだですが・・・。

7R目まで、かかりましたが何とか回収に成功

 

できればもっと早い段階で勝ち逃げしかったですが、辛勝という事で今後に期待。

 

詳細はコチラから↓

的中率99.1%の"単勝ほぼ全通り買い必勝法" ソフト