競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲ こんなの待ってましたのメルマガ。何も考えずに買ってもプラス収支なんて他にはない!?

うーん。先日からトロイの木馬を含んだメールが大量に送信されてくる・・・。

ウイルスソフトが削除してくれるからいいんだけども、

馬鹿みたいに大量に送られてくると嫌気が差してくる。


ちょっとネットで調べると、同じような被害にあってる人が多いらしい。

しばらくすると収まるんだけども、これだけ連続するのはひさびさ。


さて、今日はこちら

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲

 

regimag.jp

 

 

「軸馬評価理論」から派生して出てきたんですけど、まさに待ってましたな内容。


本格的な配信は来月の3月からなんですけども、

今月分(2月)もブログ記事で確認できるという太っ腹な内容。

 


「軸馬評価理論」はランキングの常連なんで、もはや説明不要な内容ですが

すごいのはS評価の馬。

過去5年を振り返ってもすべてプラス回収。

もう何も考えずにS評価を勝っておけば、勝てちゃいます


次に成績がいいのはAランクだけども、回収率は90%を超えているけど

プラスにはあと少しな成績。

 

これを何とかプラスに出来ないかなぁと、
配信されてから2週間の結果を元にあれこれ確認。


たった2週間の結果なのでブレがあるかもだけど、いい感じの結果が。。。

アレンジを加えて回収率は1.5倍ほどに。


ただ、これはあくまでも2週間の結果なので、

2月度の結果を元にいい感じに着地できれば特典としてもありかも。


詳細はコチラ↓

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲