競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 はい。複勝ならおなじみ。安定、安心。

子育てなんとか金で医療保険に上乗せ 毎月500円だそうで。


はぁ・・・。

まぁ、今さら国が何しようが驚く事はないけども。

 

もう、増税じゃないんだって誤魔化すぐらいなら、どうどうと税金上げます

ってやってくれた方がスッキリするんだけども。


どうせなら公営ギャンブル控除率を下げてくれないかなぁ。

そうなったら、今よりもお金を使う人が出てくるんじゃなかろうかと妄想。


さて、今日はコチラ

 

regimag.jp

 

 

2/3(土)  対象レース 3レース 的中 2レース
2/4(日)  対象レース 1レース 的中 なし


4レース中 2レース的中


という事で的中率50%は上々。

相変わらず、こちらも安定した的中率を継続してくれてます。

 

安定した的中率を複勝で追い上げる。

それで資金が増えていく。

 

まさに、理想的な展開


1点買いだから馬鹿みたいに掛け金が増えていかないのも魅力の1つでしょう。


とはいえ、そこにプラスアルファを足せたら文句なし。

なんとか、いい感じにアレンジできるか過去の結果を照らし合わせて、いざ。


まぁ、もう複勝一本で勝負という絶対的な価値を提供してくれてるので

無理は禁物な部分もあるわけですけども。


高確率で馬券に来る軸馬という考えでいけば、そこから展開できる可能性はあるかも


詳細はコチラ↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-