競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 連敗なんて無問題。気長に当たりを待つだけさ。

24時間テレビの寄付金を着服・・・。

着服は勿論だめだけど、よりによって寄付金かよ。

 

これは、さすがに駄目すぎる。

人の善意を何だと思ってるんだろうねぇ。

 

しかも判明したのが、税務調査が入る事を恐れてだとか。


元々、24時間テレビの存在意義も議論されていたし、

そろそろ終わりにしてほしい。

 

だって、出演タレントにはギャラが発生しているなんて、バカらしい限り。

ホント、もうテレビはオワコン一直線ですね。

 

さて、今日はこちら

 

regimag.jp

 


11/25 対象レース 1レース 不的中
11/26 対象レース 1レース 不的中

 

土日で、それぞれ1レースだけで不的中と寂しい結果になってしまいました。

だがしかし、こんなのは想定内。

 

まだまだプラス。というか、連敗後に的中できれば余裕でマイナス分も

回収できるのが、この商材の魅力。

 

複勝1点買いで安定した的中率なので、中長期目線で

やっていけば何も心配なしでしょう。

 

詳細はコチラ↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-