競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 相変わらず絶好調なロジックは健在。

2024年になっても安定した的中率を誇るTwoPowers馬券投資法

高確率で勝ち逃げしたい人にとっては、安心して実践できる商材でしょう。

 

regimag.jp

 


2月初週を振り返ってみると

2月3日 回収率120%
2月4日 回収率140%


相変わらず安定してます。


安定しているんですけども実践に至っては、基本的に当たるまで追い上げする必要があるわけでして。


早い段階で当たればいいけども、的中までに時間を要する時は結構厳しい。


おーん。

何とかならないかぁと長らく思っていたわけですよ。


買い目を減らして的中率を上げれば、必然的に回収率も上がる。

当然の話だけど、これがなかなか難しいのも現実。

 

先日、紹介したこちら↓

 

regimag.jp

 

 

あくまでも、この商材で導き出せるのはレースが荒れるか、堅いか。


ならば、ロジックは他の優秀なロジックにまかせてあげればOK。


これをレース選別して買い目を減らせば、おのずと回収率は上がるはず。


TwoPowers馬券投資法と組み合わせれば何とかなるんじゃなかろうか?

 

そんな考えを元に過去の結果と照らし合わせて見ると、

なかなか良さそうな結果になりそうな予感。

 

とはいえ、あくまでも過去の結果と照合しただけなので、未来は誰にもわからない。


来週から実践に落とし込んで、

結果に繋がれば特典としても有力な内容になるかも・・・。

 


詳細はコチラ↓

TwoPowers馬券投資法