競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 今年も安定して勝ちを量産。とにかく無難に勝ちたい人にはオススメ♪

霜降り明星粗品が2400万円を競馬で的中。

そして、そのお金を全額寄付と・・・。

本人は数千万円の借金があるのに、これまた凄い事をやってくれる人だわ。

しかも、的中した分の税金も払うという事で、ホント破天荒な芸人。


そしてなぜか、この的中した事に元騎手の藤田伸二が自慢していると批判をするという

謎な展開になるも、多くの人から批判が続出。

うーん。

批判されたのが気に食わないのか、旅に出るそうで・・・。


引退した時も残念なやめ方だっただけに、やっぱりなぁと思う限り。


さて、今日はコチラ

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-

 

regimag.jp

 

1/6(土)
対象レース 1レース  1レース的中

1/7(日)
対象レース 3レース  1レース的中

1/8(月)
対象レース 1レース  1レース的中


難解なレースが多い印象だった3日開催で、1日1レースは安定して的中。

 

1/8は複勝220円が的中という事で、

この商材のやり方通りの資金配分ならプラスで終了。

 

2024年の今年もいい滑り出しです。

 

過去の的中率は約50%と推移しているので、十分プラスを狙えちゃいます。

 

ホント安定しているから、とにかく無難に勝ちたい人にはもってこいな内容です。


詳細はコチラ↓

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-