競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

レースを掌握する『荒れの選美眼』【中央競馬版】 そのレース荒れるのか?堅いのか?判別してから馬券を買っても遅くはない!

いやぁ、ブレイキング・バッド面白かった・・・。

さすがは世界で最も評価されてギネスにのったドラマだけある。


当然ながら次が気になる内容でドラマが終わる→見ずにはいられないから見る
→最後がまた気になる→また見る

 

と無限ループは終わらない。

 


おーん。

またブログの更新は明日でいいから続きを見るかぁと気づけば1ヶ月経過。

シーズン5までで、全62エピソード。

 

なんだかんだで、見終わったのでブログの更新をやっと再開。

 

とはいえ、スピンオフの「ベター・コール・ソウル」もこれまた面白いのよねぇ。

こちらは全11シーズンらしいんで、かなりゆっくり視聴していこう。

 

どっぷりとハマると危険すぎる。


という事で、今日はコチラ


レースを掌握する『荒れの選美眼』【中央競馬版】

 

regimag.jp


なんとなく新着コンテンツを見てたら、なんだか気になる商材が・・・。

 

うーん。

まぁ、あのいわゆるコンピ指数の数値を足してその値で確認する方法なんでしょう。


有名な所でいうと田中洋平さんのテクニカル6と同じような内容なんだろうなぁ。


だからわざわざ、手にする事も無いかぁと思う反面、あえてそこに踏み込んだ。


その先に、なにかがあるのか。


いざ、手にするしかないと判断し購入。


内容を確認すると、失礼ながら想像以上に内容はいい感じ。

一般的な考えだとワンパターンだけでレースが堅いか荒れるかを確認するんだけども、

この商材では3パターンで判断する材料が揃っているわけですよ。


判断した材料で、どういう風に戦略を立てるか。

自分の手法で出した買い目が穴馬だった時、この商材で堅いレースと判断したらスルー

荒れると判断したら買うという判断にすれば無駄な馬券を減らす事が出来る訳です。


とはいえ、自分で計算して面倒じゃない?

と思う方も多いでしょう。


そこは安全、希望者に対してdiscordで毎週、判定結果を配信してくれちゃいます。

しかもそれだけではなく、どうやって狙うのかというコラムも展開してくれてるので

自分で計算する必要はありません。

 


うーん。
discord?なんだか良くわからないのは、やりたくないという方もいるでしょう。

 

という事でエクセルにコンピ指数をコピペしたら判定結果が分かるファイルを

作成したので特典として付けときます。

※コピペするだけなので、特に説明無しです。


詳細はコチラ↓ 特典つき

レースを掌握する『荒れの選美眼』【中央競馬版】