競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 5レース中2レース的中でプラスで終われるのは、この商材の魅力♪

悪魔くんの新作がネットフリックスで配信

という事で、早速視聴。

 

メフィストの声優さんが一緒なのはエモいなぁ。

 

旧作から30年以上たってるのに、同じ声を出せるのはすごすぎる。

声優の古川さんの年齢を見たら77歳って・・・。

 

それにしても、また悪魔くんの新作が見れる時代がくるなんてねぇ。


さて、今日はこちら

 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-

 

regimag.jp

 

11/4(土) 対象レースなし
11/5(日) 対象レース 5レース 的中レース 2レース


5レース中2レースの的中

なんですけども、商材通りにやればプラスで終了。

 

これが、まぁこの商材の強みでしょうねぇ。

 

ちょうどいい感じで的中の流れが来たので、十分すぎる結果です。

 

週ごとで見ると波があるけども、最終的にはしっかりと帳尻をあわせて

プラスに行き着くのは安定感が抜群です。

 


詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-