競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

過去最高の追い上げ投資理論!ほぼ負ける事はないから、追い上げちゃっても心配なし。

いやぁ、ここにきてイクイノックスが電撃引退ですかぁ。

JC後のコメントから見て、まだ現役を続けるかなぁと思っていた矢先に引退。

 

有馬記念を勝っても、あまり種牡馬の価値はあまり変わらないだろうし。

 

海外遠征で下手に馬が壊れてもだし、早い段階で引退して

種牡馬になる方がいいと判断したんでしょうね。

 

それにしても、本当に強かったし、まだまだ走っている所を見たかったけど、

 

産駒が楽しみすぎますね。

まだまだキタサンブラック種牡馬は現役だろうし、産駒対決も楽しみ。

 

さて、今日はこちら

 

過去最高の追い上げ投資理論!

regimag.jp

 


11/25
東京 的中
京都 的中

11/26
東京 的中
京都 的中

 

はい。
という事で、またまた的中という事で負けなしですね。

 

商材通りに買っていけば問題なし。

 

過去13年間で、1日に1度は出現しているパターンなので、

負ける可能性は、かなり低いでしょう。


詳細はコチラ↓

[先着特典]過去最高の追い上げ投資理論!