競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-  平日は南関、土日は中央競馬で資金を増やしちゃいましょう。

山田騎手の本人の申し出により、騎手免許を取り消しというニュースが・・・。

どういう事かと思ったら、落馬の影響で騎手の復帰を断念したそうで。

 

山田騎手といえば、周回を間違えるという事があったものの、

そこを乗り越えていただけに残念。

 

改めて、騎手というのは危険が伴う職業だなぁと痛感。


さて、今日はこちら


帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-

regimag.jp

 

 

10/21(土) 3戦2勝
10/22(日) 1戦1勝

 

相変わらず安定してます。

 

もはや説明不要と言っても過言ではなさそう。

 

もっぱら中央競馬ばかりを注目してたんですけど、南関もチェックしたら

こちらもいい感じ。

 

予想内容をアップデートした結果が出ているという事で、

かなりいい結果に繋がってますねぇ。

 

平日は南関で資金を増やして、土日は中央競馬で増やしていく。

 

下手に、銀行に預けるぐらいなら、これに賭けていけば期待値は高い。

 

詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-