競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 7週目

ドラゴンボールの新作が来秋に世界展開されるそうな。

 

映画は定期的にやってけども、ここに来てアニメシリーズですか。

 

そして何よりも驚いたのは、悟空の声優約である野沢雅子さん。

 

御年86歳。

 

いやぁ、これは凄いなぁと普通に感心。

それでもって、ちょっと調べてみたらサザエさんの、

先代フネ役の麻生美代子さんは92歳までやってたんだとか。

 

とはいえ、悟空は叫ぶようなセリフもあるから結構大変そうなんだよなぁ。

 

逆に言うと、生活の刺激になっているから生きる糧になってるのかもしれない・・・。


さて、今日はコチラ

 

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 7週目

 

regimag.jp

 

 

---------------------------------------------------------------------

【目標金額】
販売価格の4万5千円を以下の金額を目標に。

よく馬券に絡む◎▲で購入資金を稼ぐ道のり


9月  1割の+4500円目標  1日+600円
10月   2割の+9000円目標  1日+1200円
11月  3割の+13500円目標  1日+1700円
12月  4割の+18000円目標  1日+2300円

10/1までの状況
TOTAL:+12,480円
あと:33,670円

 

regimag.jp


 

---------------------------------------------------------------------

10/7(土) 1レース目 的中 +1560円
10/8(日) 対象レースなし
10/9(月) 1レース目 的中 +2520円

 

TOTAL:+16,560円
あと:29,590円

 

 

目標金額を上げて、3日開催。

 

果たしてどうなるかと思ったけども、調子良く1レースで的中。

対象レース無しという日もあったけども、十分な結果になって安心。

 

この勢いのまま、10月も駆け抜けたい所。

 

とはいえ、調子に乗ると足元をすくわれるので気を引き締めていくべし。

 

よく馬券に絡む◎▲は、ホント馬券に来てくれるので

 

やり方さえ間違えなければ、いい結果に繋がるなぁと改めて思う所。

 

詳細はコチラから↓

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)