競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~ アレンジでも狙えるっていう話

いや~まさかこんな事あるんですね。

銀と金という漫画があって、その中で馬を入れ替えて大金を手に入れるというストーリーがあったのですが、

まさか現実に起こり得るとは。

8月19日の新潟3R で1人気のエンブレムボムが気づかないうちに、エコロネオと入れ替わってたそうで。


調べてみたら34年ぶりだそうですが、1989年には2回も入れ違いが発生していたそうな。


さてさて↓こちらの商品

 

regimag.jp

 


先週からボチボチ実践してるんですが、中にはこのオッズで狙えるか?

というレースも出てくるわけです。

まぁそこは出目買いなので、仕方ない所ですが。

 

どうする?

買う? 買わない?

 

そこで試しにワイドで狙うという方針を取り入れたら、なかなか行けそうな手応えが。

 

基本はマニュアル通りに狙うとして、アレンジもできるんじゃないかと思える内容です。

 

相変わらず的中率は高いので、平日はこのやり方で資金を増やして土日の中央競馬へというやり方がベストかも。

 

詳細はコチラから↓

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~