競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

嘘をついてやりたい放題なんて、よくある話・・・。

運転免許を失効していながら、車の運転をしていた中山県議ですが、政治家あるあるの

体調不良で9月末でお休みというはなしでした。

 

何で犯罪を起こした人間が都合よく、体調不良になるのか意味不明ですね。

 

そんな中、また新たに疑惑が上がっているのは免許センターで注意されたにも関わらず運転をして嘘をついていたとか・・・。

 

 

こんな状態でも議員を続けていくんでしょうかねぇ。

もう何かやらかしたら、議員は辞めるルール化ならないかなぁと思う所です。

 

とこんな話を書いていたら、昔のやらかしたおもいでを。

 

 

あれは数年前のはなし。

元はインフォトップで購入した競馬商材。

 

ここから自社のメールシステムに登録させるのは、よくある事なので、まぁここまでは良しとしましょう。

 

そこからある時に、何でも凄い予想サイトの枠を特別に紹介できる事になりましたとのメールが・・・。

 

確かいくつか、コースがあって最上位は馬連3連複のコースだったはず。

 

なんでもパートで働くシングルマザーが、このサイトの予想で生活が安定しているとかそんな話が合ったわけですよ。

 

 

過去の成績も申し分なしの回収率。

 

ふーんと思いながらも、紹介している人もかなり裏取りをして自分も申し込むとのこと。

 

 

そこまで言うならと申し込んだわけですね。

で、まぁ皆さんが想像している通り、ほぼ当たらない・・・。

そりゃ、不調な時期もあるよなぁと思うも一向に当たらない・・・。

当たってもトリガミまみれで、どうしようもない結果に。

おーん。

 

 

それから、競馬商材の販売者は後ろめたさがあるのか全くといっていいほどメールが送られて来ない事に。

 

半年か1年ぐらいして、送って来たメールでは渋々上記の事に触れていました・・・。

あまりにも実績が伴わないので、せめて金額の半分でも返金してもらえるぐらいまでは、交渉が進んでいたんだとか。

 

で音沙汰が無くなったので、事務所を訪れるとそこはもぬけの殻になっていたんだとか。

 

 

まぁ申し込んだ方が悪いといえば悪いんですけどねぇ・・・。


よくよく考えたら、グルになってたら購入者には全く分からない話です。

金額的には、数万円だったので中には数十万円単位のお金を失っている人達もいるわけで。

 

 

こんな話はザラにあるんでしょうけど、もう自分で好き勝手言うのは嘘を言ってしまえばやりたい放題ですもんね。

 

そう考えるとレジまぐは不正が出来ないので安心です。

 

安心・安全な競馬サイトはコチラから↓

 

競馬のレジまぐ