競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~ 出目で手堅く馬券を当てに行こう。組み合わせ次第で、やり方は無限大!?

それにしても、すごいねぇ。

岸田首相は、これだけ問題が山積みなのに辞める気ゼロなんだもん。

この人はただ、首相になりたかっただけの人なんだろうか・・・。

ついにはキックバックを記載するなと指示されていたと、宮沢防衛副大臣

激白という流れにもなっちゃったしねぇ。

政治家は後から、修正したらそれでお咎めなしなんてやりたい放題だ・・・。

 

 

さて、今日はコチラ

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~

regimag.jp

 

 

12月9日(土)

中山 不的中(複勝ならOK)
中京 的中
阪神 的中

 

12月10日(日)

中山 不的中
中京 的中
阪神 不的中(複勝ならOK)


連対率で見ると、約5割 複勝率は約8割と

出目でこれだけの結果を残せているなら十分でしょう。

 

あとは、出目の買い目をベース、いろいろと組み合わせいけば

買い方は無限大。

 

手堅くワイドに狙うなり、3連系の軸や相手と、いろいろなやり方は出来そう

 

詳細はコチラから↓

メインレースの鬼!~中央競馬バージョン~