競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 まだまだ続くよ連勝街道。このまま2023年を乗り切れるのか。

松平健が新しいサンバを作る 

という事で、有名なのはマツケンサンバ2だったから、その続編かなぁと思ったら
マツケンサンバ4まであるそうな。

 

おーん。

 

ちなみにマツケンサンバ4はサルサだった・・・。

マツケンサンバ5は果たして、何になるのやら。

 

という事で、今日はコチラ

 

regimag.jp

 

12/16(土) 回収率330%
12/17(日) 回収率103%

 

土曜日は回収率が330%と1点買いで、安定した的中率での数値なら優秀でしょう。

日曜日は、利益確保まで苦戦をしたものの無事に勝利。

 

やっぱり勝ち逃げって素晴らしいなぁと改めて再認識。

だって勝って辞めたら負けようないものねぇ。

 

これで連勝が続いてますねぇ。

 

この勢いで、2023年も連勝街道のままおわりたい限り。

もう今年も残す所、あと少し。

 

有馬記念はどうなることやら。

今年(2023年)の秋G1は固い結果が多いから、

最後の最後まで固い決着なのか。

 

それとも荒れた有馬記念になるのか。

 

詳細はコチラ↓

TwoPowers馬券投資法