競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 12月も安定した勝利を継続中。

11月4日にゴールデンイーグルを勝って賞金5億円を獲得したオオバンブルマイ

オーナーが5000万円を現地のチャリティー団体に寄付。

 

まさに名前の通り、大盤振る舞い。

ホント、いいニュースだこと。

 

どっかの政党はキックバックで裏金作りに夢中だもんなぁ。

ちょっとは見習ってほしいもんですよ。

 

さて、今日はこちら

 

TwoPowers馬券投資法

regimag.jp

 

 

12/9   回収率176%
12/10 回収率133%

 

という事で、12月も安定して勝ち逃げ継続。

 

馬連1点買いという事で、それなりのオッズも期待できちゃいます。

 

また安定して勝ち逃げができる成績を継続しているから、

追い上げも特に問題ではないでしょう。

 

10、11月と連勝街道が続いているので、12月もこの勢いで

勝ち逃げも期待できるはず。

 

馬連が1点買いなら他馬券種にアレンジもできるちゃいます。

 

詳細はコチラから↓

TwoPowers馬券投資法