競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

TwoPowers馬券投資法 馬連一点買いで連勝は続く。この勢いで2024年も万全

ついにダイハツの工場が全停止か・・・。

自社だけならまだしも、関連会社を含めると損益はかなりデカいなぁ。

 

こんな状態で、年越しなんて働いている人達は気が気じゃないですね。

企業として今後も存続できるのかどうか。

 

税金を投入?というバカな話も一部からは出てるとかなんとか。

 

さすがに、それはダメなので何とか自分で何とかしてくれぇ

 

さて、今日はコチラ

 

regimag.jp

 

12/23(土) 112%
12/24(日) 235%

 

はい。ということでまたも安定して連勝街道は続いてますね。

馬連一点で、安定して的中しているのは他にはない魅力。

 

もはや説明不要といっても、いいかもですね。

一点買いだから、無駄な馬券が存在しないので2頭だけを見ていればいい。

 

しかも的中率が高いから安心して見れるのはデカい。

的中するまでに、時間がかかる時もあるけど連勝が続いていくからねぇ。

 

詳細はコチラ↓

TwoPowers馬券投資法